namapology

1971年生まれの関東在住ナマポの生活と生活保護に関する主張

2015-10-20から1日間の記事一覧

生活保護の不正受給 111億円が未回収 NHKニュース

生活保護の不正受給 111億円が未回収 NHKニュース普通のナマポは返してるんだ。返さないのはうちのアパートのナマポジジイ103のような強面の輩。役所の職員の特徴は、強面の人には下手からお願いだけをして、気の弱い人には強く命令すること。

可哀想な102号室

四年前に入居してきたときは普通に話してた。その2年後くらいだろうか。朝7時に不動産屋さんの電話で起こされた。なんでも真下の102号室の住人から、水が上の部屋から漏れてきてると電話があったから、すぐ102号室に行ってくれ、とのことだった。ボロアパー…

一億総活躍社会というのなら、人を傷付けるキチガイをどうにかしてほしい

私が五年経っても抗不安薬と睡眠薬がないと生活できないのも、ナマポジジイ103に生活騒音のことで2度も恫喝され、あること無いこと他の住人に大声で喋りまくられてるせいだし、102が精神がおかしくなって(恐らく痴ほう症)寝たきりになったのも、ナマポジジイ…

ナマポジジイ103が訪問介護サービスを受けてる!

たしかに二年ちょっと前脳梗塞になった。でも3日で退院したときから、左半身に麻痺が残って自転車に乗れないくらいで、言葉は発症前同様大きくドスの効いた声のままで、杖を使えば普通に歩けた。それも3か月で自転車に乗れるようになった。発症から5ヶ月後…