namapology

1971年生まれの関東在住ナマポの生活と生活保護に関する主張

一億総活躍社会というのなら、人を傷付けるキチガイをどうにかしてほしい

私が五年経っても抗不安薬睡眠薬がないと生活できないのも、ナマポジジイ103に生活騒音のことで2度も恫喝され、あること無いこと他の住人に大声で喋りまくられてるせいだし、

102が精神がおかしくなって(恐らく痴ほう症)寝たきりになったのも、ナマポジジイ103が頻繁に怒鳴り付け、ナマポジジイ101と庭で毎日のように一時間以上大声で話し続けたせいだと思う。足が不自由で外出できない102には本当に地獄の毎日だったと思う。

こういう人を傷付けて平気な奴を野放しにしてる限り、健常者はどんどん減っていって、一億総活躍どころの話じゃなくなる。

そんな奴に生活保護どころか介護サービスまで受けさせるなんて!