namapology

1971年生まれの関東在住ナマポの生活と生活保護に関する主張

来年3月31日にアパートを出て行きますが、絶対捜索願いを出さないでください。

私、岩元隆博は、
来年3月31日にアパートを解約して、
千葉市を出て行くので、
兄も妹も捜索願いを出さないでください。

(アパートを出るのは来年の3月31日に変更。夏は貯金をする余裕はないから、アパートの原状回復費を貯めるには、年末のお金と冬季加算が必要なので)

追加費用を払う必要なく
きれいにアパートを解約します。
だから
もし薩摩大建土地から
作業費用を請求されても、
それは嘘なので
決して払わないで!
悪質不動産屋に騙されないで!
一見善人に見えるけど、
笑顔に騙されないで!

いつまで
スマホの代金を払えるかわからないので、
今のうちにblogに書きます。

どこまで行けるかわからないけど、
死ぬ前に
日本各地の、
興味があるのに
まだ行ってないところに、
全て行ってから
死ぬつもりです。
というか、
その途中で野垂れ死ぬでしょう。

千葉市中央区大森町という地獄の、
悪質不動産屋の薩摩大建土地が
管理している、
コーポクリエートという
劣悪なアパートで、
生きる屍のように生きるのは
まっぴらごめんです。

それよりは、
見たいものを見に行くという
前向きな気持ちを持ったまま
死にたい。

以下、
コロナ禍で仕事や住むところを失った
人たちに向けて。

決して、千葉県に生活保護を申請してはいけません!
歩いて埼玉県が東京都の
家賃の安い地域に移動して、
そこで申請してください。

千葉市
転居費用を決して払おうとしないので、
無料低額宿泊所
劣悪なアパートに入ってしまったら、
そこから抜け出すことはできません。

千葉市長のネオリベ熊谷が、
千葉県知事になったので、
千葉県の各市町村も
これからは千葉市と同じ運用となります。

私のように死ぬことでしか、
千葉県という地獄から
抜け出すことはできません。

もし千葉市で申請してしまった人は、
中央区大森町
その付近の町には
決して住まないでください。

特に薩摩大建土地という不動産屋は
悪質業者なので、
そこでは絶対部屋を探してはいけません。

生活保護受給者や
独居老人には、
普通の人が入居しようとしない
劣悪なアパートに
押し込められるだけです。

共産党千葉市議会議員、福永洋氏が
薩摩大建土地に案内しても、
決して入ってはいけません!

何故悪質不動産屋を紹介するのか、
問い詰めてください。

私に、薩摩大建土地を紹介し、
今の部屋に入ることを強く勧めたのは、
福永市議です。

自分が紹介したくせに、
薩摩大建土地の不法を訴えても
福永市議は何もしてくれません。

福永市議は
大森町自治会の役員でもあるのに。

2010年の暮れ、
派遣村
無料低額宿泊所からアパートへ転宅したいことを
福永議員に相談した際、
彼が保護課の課長に言ったのは、
転居を認めてほしいということだけ。
千葉市は自費で転居することは認める」
と言われたことを伝えたにもかかわらず。

その2ヶ月前、
無料低額宿泊所を一時的な居所とする場合、アパートへの転宅を積極的に支援するよう」
厚労省から通達が出ていたのに、
「保護課と問題を起こすと今後の活動に支障をきたす」
という理由で、
福永市議は、
転居費用の援助を申請しなかった。
だから、結局自費で引っ越した。

共産党千葉市議会議員に相談しても
役に立たないどころか、
私のように劣悪なアパートに
入れられるだけです。

本当に、
千葉市
市長も職員も市議会議員も
クズばかりです。

この10年間で、
熊谷前千葉市長と真剣に闘った市議会議員は
1人もいませんでした。

「小中学校へのエアコン設置で戦ったじゃないか」
という人もいるでしょうが、
「小中学校へのエアコン設置」のワンイシューで、
市長選に勝てるわけがないです。
普通なら、
いくつかの重要項目の一つにします。
だから、
そもそも市長選に勝つ気など
なかったのです。

とにかく千葉県には住むな!
絶対、千葉県で生活保護を申請してはいけない!
千葉市
市長も職員も市議会議員も
クズばかり!
共産党も同じ穴のムジナ!
千葉市中央区大森町は、
悪質不動産屋や悪質業者が
いっぱいいる。
こんな地獄に住まなくても、
千葉市は田舎だから、
大森町以外で
家賃が安いところは
いっぱいある!